ブログトップ

アルテミスの徒然日記

3連休「最終日」・・・寒いですねェ

昨日は「夜勤明け」でした・・・・・帰宅して風呂に入り、Blog の
更新をしてから、死んだように19時過ぎまで寝てました(苦笑

今日は3連休、最終日・・・・・『勤労感謝の日』でもあります。
生憎、カミさんは出勤日。
8時前に「いってらっしゃーい!!」と2匹の子ども達と見送りつつ
リビングで、パジャマのまま TV を観たり、PC をイジったりして
やりたい放題の状況です(笑

2匹の子ども達は、リビングのマットに寝転がってたり(笑、電源を
入れていない炬燵(こたつ)に潜ってます(苦笑
・・・・・犬なのに、どれだけ寒がりなんだか。
ここ数日、北日本を始めとしたエリアで『雪模様』だそうですが
ここ数日の寒さで、コチラも下手すると山間部では雪かも。

愛車で走り回りたい衝動に駆られますが・・・・・。
自分自身が「前向き」な気持ちになれず。

まぁ、家でズーッと過ごすのもアレなんで(苦笑・・・・・午後から
車で出掛けてみようかと思います。(笑
「有言実行」であるといいんですが。
[PR]
by Artemis_g3 | 2009-11-23 09:30 | 日記 | Comments(0)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31