休みで色々と

今日は公休日(僕は、水曜日と日曜日が公休日なので)だったので
午前中、のんびり寝て(笑・・・・・昼前に買い物へ行きました。

『ばるな』 のイタズラ対策のため、電話線や電気コードをカバーする、
モール。というプラスティックのコードケースを買ったり、『ばるな』 の
ドックフードやその他、色んなモノをホームセンターへ買いに行きました。

午後は、久しぶりに Garageband (音楽ソフト)をイジって遊び・・・・・
夕方は 『ばるな』 の散歩に行ってきました。
(首輪に綱を付けて引かれるのをまだイヤがるので、昨日カミさんが
胴輪を購入したのでそれを付けて裏の農道を散歩しました)
散歩。に慣れてきたのか、引っ張られると多少イヤがりますがシッポを
振って僕の後をついて歩いていました。

犬は、ホントに可愛いですね(爆
(正直、大きくなって欲しくないんですが・・・・・)
[PR]
by Artemis_g3 | 2005-09-28 22:00 | 日記 | Comments(0)