ブログトップ

アルテミスの徒然日記

『遅番』2連チャン・・・・(無事)終了!

昨日・今日と、12時~21時までの『遅番』でした。
天気もほどほどに良く(笑・・・・・。
利用者さん達も落ち着いて過ごされていらっしゃいました。

今日は、午後から本部施設の特養に利用者さん数人と
一緒に『歌の会』に参加してきました。
歌の先生をしてくださったボランティアさんの指導の下
童謡やら軍歌など(笑・・・・・1時間唄いました。
特養のご利用者さん、うち(GH)の利用者さんと総勢20名
ちょっとで大合唱。
楽しく過ごされたようで・・・・・付き添いも楽しかったです。

さてさて、明日は『おやすみ』ですが天気も悪いそうで。
かかりつけの病院に通院して終わりそうです(苦笑
[PR]
by Artemis_g3 | 2009-12-02 23:00 | 日記 | Comments(0)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30