今年も『母校』が頑張っています。

改めまして・・・明けましておめでとうございます <( _ _ )>
2010年も、早くも2日が(あと数時間で)終わろうとしています。
しかし、今日から始まった『箱根駅伝 2010』も白熱しました。
スタート・1区で5位〜2区で10位だった、我が母校『東洋大学』
ですが・・・・今年も(往路ですが)やってくれました \(^ ^)/

やはり、往路・最終区の柏原が、グイグイとごぼう抜き。
結果、2位に『3分36秒』もの差を付けて・・・往路優勝!!
今年も、(5区)柏原の健闘に頭が下がる思いです。
(セイノッ⊂(^・^)⊃フレー\(~0~)/フレー.....東洋大!!)

明日の、大手町までの帰路(復路)も期待するしかありません。
しかし、途中の(あの)順位で、アフリカからの留学生が走っている
場面を見ると・・・・あぁ〜(今年は)ダメっ!?って思いましたが
卒業生の期待は裏切りませんでした。(笑
とりあえず・・・・今夜は、十分休息して明日の「復路優勝」を目指して
母校『東洋大学』の現役選手達に頑張って欲しいと思います。

<( _ _ )> 見ているだけで(ぶっちゃけ)『涙』が出てきました。
現役の学生でない事だけが『悔い』だったり(自爆
[PR]
Commented by YeeTee at 2010-01-02 23:27 x
箱根駅伝は全く興味がないのだけど、今年に限っては柏原見たさにTVの前に居ました。
まさしくモンスターだね。
あまり駅伝で使って将来をつぶして欲しくないなぁ。
Commented by Artemis_g3 at 2010-01-03 20:28
>>YeeTee さん。 
明けましておめでとうございます <( _ _ )>
本年も宜しくお願い致します。
しかし(復路)も1位で終わり、復路優勝は逃したモノの
母校『東洋大学』は総合優勝2連覇を成し遂げました。
昨春就任した、33歳の酒井監督の下10人の後輩達は見事に
応援してくれた(僕ら)卒業生を含め、多くの方々に感動を
与えてくれました。
来年は、3連覇を期待したいですが・・・・チームの力を信じて
また来年に「良い夢」を見させて貰えたらいいですね。
by Artemis_g3 | 2010-01-02 17:30 | 日記 | Comments(2)