母校・・・V2 達成!!

いやぁ・・・『第86回箱根駅伝』2日目(復路)も1位。
総合優勝を勝ち取りました!! \(^-^)/ バンザーイ
(惜しくも、復路優勝は2位である『駒澤大学』に取られましたが)
昨春、新たな監督が替わったのに、2年連続の総合優勝。
監督・コーチ・選手達が一丸となって勝ち取った優勝です。
実は朝『明治神宮』に初詣に行ってきたんですが・・・・
昼前に帰宅してからは、ゴールまで TV に釘付け(笑
・・・・もう(嬉しくって)泣いちゃいました(自爆

しかし、昨日の「往路5区」の柏原の『山越え6人抜き』を
達成しつつ、1位入賞。
今日の「復路」は、前日の貯金を維持しつつ6区〜10区まで
トップを守りつつ大手町のゴールを果たしました。
世間では、柏原が在籍している来年・再来年までは東洋大学の
連覇があるんでは?とまで言われていますが・・・・・
周りに影響されず、自分たちの力を信じて栄光を勝ち取り続けて
貰えたらいいな。と願います。

で・・・・今日は『明治神宮』に初詣へ出掛けてきました。
e0047026_20112243.jpg

ここ数年は、小田急線『参宮橋』駅に近い、西参道から入り・・・
参道の砂利道を歩くうちに、(段々と)神聖な気持ちに(笑
e0047026_20113276.jpg

写真にある『西神門』から入り、本殿へ参拝 (-人-) コトシモ、ヨロシク オネガイイタシマス
かれこれ10年以上、毎年「明治神宮」へ3が日はお参りへ出向いてますが、
毎年(訪れるたびに)神聖な気持ちになりスッキリします。

・・・・今年も、元気で(いいこともありつつ)無事に過ごせますように。
[PR]
by Artemis_g3 | 2010-01-03 20:30 | 日記 | Comments(0)