ブログトップ

アルテミスの徒然日記

寒〜ぃっすね。(笑

いや・・・しかし、寒い {{ (>_<) }}
どんよりとした陽気もあり、何処に居ても冷え込みます。
昼頃から、霙まじりの雪が降ってましたケド。

ネットでニュース観ていたんですが・・・・・
「カメラのさくらや」2月末で、全店舗閉店するとか。
親会社のベスト電器が決めたそうで。
思い起こせば、新宿に出た時にはよく行ってました。
Mac 関連のソフトやらグッズやら買って帰った記憶が。
ちょっとビックリしましたが、こういう時代ですから・・・
今後も、どこの店がどうなっていくか想像も付きませんね。

(久しぶりにズラズラ書き込んで、収集が付かなくなった)
とりあえず、風邪引かないようにしなくては。
・・・・皆様もお気を付けを <( _ _ )>
[PR]
Commented by YeeTee at 2010-01-12 21:13 x
・・・なぜか寒いと感じないこの冬。

さくらやも本拠地にYの日本総本店が出来てとどめになったのかもね。
Commented by Artemis_g3 at 2010-01-14 20:25
>>YeeTee さん。
昼間は、電話で色々教えて頂き有り難うございました <( _ _ )>
Y電機の目まぐるしい店舗進出が、今回の『さくらや全店閉店〜撤退』の一因でしょうね。
この時代、どの業種が危ないか想像も付きません。
by Artemis_g3 | 2010-01-12 20:30 | 日記 | Comments(2)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30