ブログトップ

アルテミスの徒然日記

また・・・「入間基地」へ(笑

13時前に入間基地を飛び立った『Blue Impulse』は、熊谷基地の「さくら祭り」
での飛行展示を終えた後、再び入間基地へ戻ってきました。

※ 帰宅後、この Blog の更新中に、入間を発ち松島へ帰還していきました(核爆
e0047026_14561234.jpg

入間には、13半過ぎに北側から6機1列で登場し、基地の上を一旦パスし旋回・・・
再び、北17から着陸してきました。
(今日は、南側滑走路端が見える場所に来ました(笑 )
e0047026_14543113.jpg

e0047026_14544350.jpg

1番機、着陸!・・・ヘリコプターは埼玉県警所属のヘリです。
e0047026_14574962.jpg

3番機も到着!(2番機は良い写真ありませんでした)
e0047026_1515117.jpg

で、5番機も到着!(4番機は撮り損ねました)
e0047026_15113340.jpg

e0047026_15162644.jpg

最後、6番機も無事に到着です。
e0047026_1518993.jpg

e0047026_15182437.jpg

e0047026_1519438.jpg

e0047026_1519199.jpg

6機が揃ったところで、駐機場へ移動しています。
(いやぁ〜後ろから見ても「画」になりますなぁ・・・ウットリ)

※15:10〜20 の間に、4機・3機(予備機含む)が松島基地に帰投していきました。
(自宅・リビングから(ちっちゃいながらも)飛んでいく姿を確認)
これ見ちゃったから・・・11月の『入間基地・航空祭』まで待てないかも(爆
(晴天の中、スモークを吐く6機の飛行展示が早く見たい!!)
[PR]
Commented by pino at 2010-04-14 10:23 x
息子に見せたよ。コーチィ・コーチィと喜んでおります。
今年の11月も是非一緒に見に行こうね。
今度は静かに見ます・・・(笑)
Commented by Artemis_g3 at 2010-04-15 19:20
>>pino さん。
息子さんが『飛行機マニア』になるのも時間の問題でしょうかネ?(笑
今年の航空祭も、是非お越し下さい。
この次は、Kiss デジをお忘れなく <(_ _)>
by Artemis_g3 | 2010-04-04 15:30 | 日記 | Comments(2)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30