人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アルテミスの徒然日記

季節らしい陽気。

北海道から戻ってきて11日経ちますが、関東の陽気はコロコロ変わりますね。
秋らしくなったな。と季節を感じると思ったら、急に真夏日の様な陽気に変わり
昨日あたりから再び涼しさが戻り、今日は暗くなってから秋雨が落ちています。
気温の変化で体調を崩してしまっている方もいるのではないでしょうか?

さすがに、昨日の夜は「毛布1枚」では寒く感じたので (笑 。
今日は帰ってくるとカミさんが「薄い掛布団」を出してくれていました。
これで、夜中に寒さで目が覚めずに済みそうです(笑

最近、勤務がかなり「不規則」でして家にいる時間が意外に長いのでダラダラ
してしまい、自分のリズムが少々狂い気味です。
(午後から仕事とか、朝早く仕事していったん帰って午後また仕事。とか)
まあ、「利用者の都合」で仕事をしているのでとやかく言えませんが(苦笑
(職種を問わず、こういう過ごしやすい季節に仕事が忙しいといいですよね?)
僕は、「暑がり体質」なのでこの時期が一番好きだったりします。

皆さんは、どうでしょうか?
名前
URL
削除用パスワード
by Artemis_g3 | 2005-10-04 22:30 | 日記 | Comments(0)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!

by Artemis_g3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31