ブログトップ

アルテミスの徒然日記

暑かったり・・・涼しかったり。

まだ『梅雨入り』も『梅雨明け』もしていないのに・・・・・
ピンポイントで雨が降ったり、空を見ると真夏時のような
大きな雲がそびえていたり。と、ちと変な陽気です。

僕は(おかげさまで)今の仕事は『夜勤』のない職場ですので
生活リズムが保たれていて、風邪など引かずに過ごしています。
御利用されるお年寄りも、皆様元気そうで安心しております。

最近、お休みとなると家でマターリしてたり、近所に買い物へ
出掛ける程度で(自分の中の)『遊び心』がムズムズしております(笑

来週末は、いとこの結婚式があり・・・北海道から両親が来るので、
なかなか趣味に活かす時間が出来なさそうです。

あ〜ぁ、遊びてぇなぁ〜!!(と、心の声が叫んでおります)(自爆
[PR]
by Artemis_g3 | 2010-06-05 21:30 | 日記 | Comments(0)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30