ブログトップ

アルテミスの徒然日記

週末はバタバタと・・・。

一昨日の金曜日に、北海道から両親が来ました。
オヤジは、約5年ぶり・・・オカンは10ヶ月ぶりに
埼玉の自宅に戻ってきました。
久しぶりに、カミさんや2匹の子ども達と一緒に
夜遅くまで話しをして・・・・・。

昨日は、6時に2匹の散歩を済ませてから正装に着替え
従姉妹の結婚式に出席。
久しぶりに『我が一族』が揃い(笑
花嫁になった従姉妹をお祝いしてきました。

その後、帰り際にカミさんの家のお墓参りを済ませ帰宅。
(両親は、オトンの会社の同僚達と懇親会へ)
その間、僕らはダラーッとして過ごしました。
いや〜昨日のあの天気の結婚式・・・暑くて疲れちゃった(笑
さすがに、早々に布団に入り爆睡!! (-_-)゜zzz…

で、今日も早く起き、2匹の散歩を済ませ支度して出発。
都内にある(父方、母方の御先祖様の眠る)お寺へ墓参り。
そのまま、羽田空港へ送って来ました。
とりあえず、お見送りをしに展望デッキへ上がると・・・
懐かしい『全日空』カラーの飛行機を発見!!
(携帯のカメラでの撮影なので、画像粗いです)
e0047026_224196.jpg


昼過ぎに無事に帰宅 <( _ _ )> オツカレサマデシタ
2日間、殆ど構って貰えなかった2匹の子ども達は
e0047026_2252618.jpg

・・・『ばるな』いじけモード。(爆

ゆっくり話しをする時間がなくバタバタしてたけど・・・・久しぶりに
両親と過ごせて楽しい週末になりました。
オトン!!・・・お大事にね。 <( _ _ )>
[PR]
by Artemis_g3 | 2010-06-13 22:00 | 日記 | Comments(0)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30