ブログトップ

アルテミスの徒然日記

ようやく・・・7の4つ揃い。

いやぁ〜今日も・・・・暑かったですね。 >_< アツイ...ノ...ナンノ
愛車『DELICA D:5』も、納車してまもなく1年経ちますが・・・・
今日、ようやく7のゾロ目『7.777 Km』に到達しました <( _ _ )>
e0047026_20221063.jpg

※ 上の「23.2Km」はトリップメーター。下の「7,777Km」と出てるのが
今回の『Blog のネタ』とした、オドメーター(総走行距離)の表示です。
・・・・ちなみに、下に表示されている『28℃』というのは、外気温表示。
(本日、18時20分頃に携帯電話のカメラで(安全な所で)撮影しました)
丁度『夏至』の今日・・・・この時間、どんだけ暑いんだか(呆

前の愛車『エスティマ』は・・・丸1年で 12,000Km 位走ってたような(笑
(若気の至り。というか、ホント週末毎に走り回ってましたねぇ)
さすがに、あの時のような勢いは、今はありませんし。

しかし、メーターを眺めながら走っていた時はソワソワしました(爆
『ゾロ目』になっても、暫く走り・・・(安全な所へ停めて)撮影。
携帯電話のカメラを使い撮影しました。<( _ _ )>

なんでしょ・・・・(とりあえず)一区切りを迎え『感無量!』っていうか、
総走行距離がめでたく(ナンバープレートと同じ)『7の4つ揃え』のだけで。
1人で喜んで、Blog のネタにしているだけだったり(自爆
まぁ、『安全運転』をモットーにこれからも大事に乗りたいと思います。

P.S.
・・・ちなみに、明日6月22日は『結婚記念日』です <( _ _ )>
おかげさまで、丸7年を迎えます。
(Fさん(カミさん)へ)
これまで色々ありましたが、こんな僕を影ながら『支えてくれてありがとう!!』
今後も色々と至難があると思いますが・・・・・宜しくお願い致します。
自分的には、困らせる事が無いようにガンバリます <( _ _ )>
凄く、照れくさいけれど・・・・・ありがとう!!
[PR]
Commented by YeeTee at 2010-06-22 13:50 x
結婚記念日おめっとさんです!
今年は何周年になるんだっけか??
Commented by Artemis_g3 at 2010-06-24 22:19
>>YeeTee さん。
こんばんは <( _ _ )>
えっーと・・・・丸7年が経ちました。
今は『8年目』に突入です。
by Artemis_g3 | 2010-06-21 21:30 | デリカ D:5 | Comments(2)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30