ブログトップ

アルテミスの徒然日記

すんげー雨!!

今日は、2人とも『おやすみ』でした・・・・。
9時半から、自治会のドブ掃除+公園の草取りを汗だくに
なりながら済ませまして・・・・・。
 <( _ _ )> アツイナカ...オツカレサマデシタ

シャワーを浴びて、ちと昼寝 (-_-)゜zzz…
15時過ぎに(カミさんに)起こされて(苦笑
参議院選挙の期日前投票に出掛けまして、そのまま夕食の
買い物を済ませて戻る途中に、ポツリポツリと雨が。

洗濯物をベランダに干していたので、自宅に一旦戻り
カミさんだけ(車を)降りて、ボクは『2ワンコのごはん』を
買いに裏のホームセンターへ。
買い物を済ませ、出口に出ると・・・・大粒の雨・雨・あめ。
暫くはホールで雨宿りしていたんですが、5分ほどしても変わらず
短気なボクは、大雨の中を突撃!!
(モノの数秒で、ズブ濡れになり・・・・即、玉砕)
いやぁ〜しかし、最近の急な雨は熱帯地方の「スコール」並ですな。

九州地方では、こんなモンではないようですが・・・・・。
そこそこの雨で、水源地は(いくらか)潤ったのかな?
[PR]
by Artemis_g3 | 2010-07-04 18:00 | 日記 | Comments(0)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30