ブログトップ

アルテミスの徒然日記

突然ですが・・・

e0047026_1692289.jpg

昨夜、札幌の病院に入院していた祖母が亡くなりました。
お別れをするために、急遽今日から、北海道へ経ちます。
・・・最近、オヤジの体調も余り良くないので
親戚の送り迎えが出来る様に車でフェリーに乗ります。

これが旅行だったらいいんですが、そんなこと言ってる場合では
ないので(苦笑

・・・では、行ってきます (-_-)/~~~
[PR]
Commented by にむ at 2010-07-08 18:16 x
お悔やみ申し上げます。
道中、お気をつけて。
Commented by YeeTee at 2010-07-08 20:18 x
謹んでお悔やみ申し上げます。

気をつけて行ってきてください。
Commented by ip2005 at 2010-07-09 13:28
心からお悔やみ申し上げます。

もう着いてると思いますが、急で大変ですね
Commented by よっさー at 2010-07-10 15:29 x
気を付けて、お帰り下さい!!
ところで、アルテミスさんのカレンダーを頂くには
どうしたら、良いのでしょうか?(笑
Commented by kinop_2001 at 2010-07-10 15:58 x
謹んでお悔やみ申し上げます。
お気をつけて。
Commented by Artemis_g3 at 2010-07-11 20:33
>> コメント頂いた皆様へ
沢山の「お悔やみ」ありがとうございました。
本日、無事に帰宅致しました <( _ _ )>

9日に両親宅へ到着すると、葬儀屋の方がお棺に遺体を
納める直前でして・・・何とか亡骸と直に対面しました。
顔を見たとき「頑張ったんだね」「今までありがとうね」
と自分の口からこぼれた言葉をズーッと忘れません。

急な訃報を聞き、お休みを頂いた職場の皆様に感謝しつつ
また、明日から仕事に臨みたいと思います。
by Artemis_g3 | 2010-07-08 16:09 | 日記 | Comments(6)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30