ブログトップ

アルテミスの徒然日記

ハゼ釣りに行ったけれど・・・・。

昨日、今日と2連休だったので・・・・
久しぶりに東京湾の『江戸前ハゼ』を釣りに出掛けました。
江東区の若洲海浜公園へ初めて行ってきました。
海を見ると、若干潮の色が茶褐色気味・・・赤潮なのか!?
e0047026_20183744.jpg

時折、小雨がポツポツと降り風もあって心地良いロケーション
でしたが、肝心のアタリがサッパリ。
e0047026_20182659.jpg

若洲海釣り公園・・・釣り客は多いんですが、皆さん釣果の方は
あんまり良くないらしい。 (>_<)
2時間程居ましたが、結局釣れず・・・・足を伸ばして浦安へ。
しかし、ここも潮の色が茶褐色っぽくて魚の姿すら見えず。

16時近くまで粘ったモノの、さっぱり釣れず・・・(また)坊主。
まぁ、久しぶりに海風に当たって来たので、よし。としよう!(笑
[PR]
Commented by ばるな母 at 2010-08-11 21:51 x
天ぷらにしようと思っておったのに!
Commented by at 2010-08-12 21:49 x
暑中お見舞い申し上げます。
とらぬ狸のなんとかと言うやつですね!!
奥様のお顔が想像できそうなきがします(失礼)
Commented by Artemis_g3 at 2010-08-15 22:53
>>ばるな母 さん。
スイマセン、久しぶりに行ったのに『ボウズ』でした。
次をご期待下さい <( _ _ )>

>>航 さん。
お久し振りでございます <( _ _ )>
期待させておいて、思いっきり釣果『ゼロ』でしたので
散々、イヤミを言われました(爆
by Artemis_g3 | 2010-08-09 21:00 | 日記 | Comments(3)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30