久しぶりに・・・・。

今日は昼前に起きて、午後から買い物に行ったり「ばるな」の散歩を
してから、久しぶりに「夕飯のおかず(鶏の唐揚げ)」を作りました。
(たまには、家の手伝いもしないと・・・・・(笑 )
夕食を食べていた時に、突如「・・・・カラオケ行こうか?」って事になり
早々に片づけを済ませてから、近所のカラオケボックス。に行ってきました。
夫婦でお気に入りの「クレージーケンバンド」を次々熱唱し(爆
・・・・・あっという間の2時間半。歌い込んできました(核爆
(凄く久しぶりにカラオケに行ったので楽しかった)

22時過ぎに帰宅すると「ばるな」は眠そうな顔で僕らを迎えてくれ、
再びお気に入りのソファーに上がって寝ていました。
(たまには、こういう「デート」みたいなのも良いですよね(笑 )

P.S.
ここ「Excite Blog」が携帯に(ちゃんと)対応しましたね。
今までも携帯から見れたのですが、画面の始めにフレームなどのタグが
いっぱい出てきて、スクロールさせないとなかなか見ることが出来なかった
のですが、昨日あたりから携帯サイトみたいに綺麗に表示してくれるように
なっていて驚きました。
(仕事中でも自分のサイトみたり、よそ様の所覗いたりしてるので)
※ Docomo での動作確認です。他社キャリアの携帯・PHS も大丈夫だと
思いますが、確認してみて下さいね。
[PR]
by Artemis_g3 | 2005-10-06 23:00 | 日記 | Comments(0)