ブログトップ

アルテミスの徒然日記

・・・もう、9月。

気づいたら、8月も今日でおしまいです。
しかし、暑いですねぇ〜(困

明日から9月になりますが、この『酷暑』は彼岸の
頃まで続くとか。

職場では、御利用者さんに毎日、朝の会・帰りの会
の司会をしているんですが・・・・・。
(ほぼ)毎日のように、水分(塩分)補給・栄養摂取を
訴え、お話しをしています。

とにかく、御利用者様が熱中症に罹らないよう、普段から
啓発を込め自分の身を守って頂きたいです。 <( _ _ )>
[PR]
Commented by よっさー at 2010-09-01 10:24 x
ホントに暑いですね~
ところで、日めくりカレンダーはどうしたら頂けるのですか?
Commented by Artemis_g3 at 2010-09-04 06:48
>>よっさー さん。
おはようございます <( _ _ )>
お返事遅れて申し訳ありません。
『日めくりカレンダー』はコチラ↓から貰って貼り付けてます。
http://keisan.casio.jp/keisan/blogparts/calendar/index.php?blog=cal
当 Excite Blog では使える様ですが、他の Blog に貼り付けが
出来るかは、ご確認下さい <( _ _ )>
by Artemis_g3 | 2010-08-31 21:30 | 日記 | Comments(2)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31