ブログトップ

アルテミスの徒然日記

久しぶりに雨・・・・。

ここ、埼玉も朝から『雨』です。
進路を変えた台風9号は、列島を縦断し、今夜遅くに
関東に接近するそうで・・・・。
久しぶりに涼しい夜になりますね。

ただ、週末は『遅い夏休み』を貰いカミさんと2ワンコと、
約1年半ぶりに館山へ2泊3日の行程で釣りに行くので、
涼しさに喜んでばかりもいられませんケド。(苦笑

早々と台風が去り、海も落ち着いてくれるといんですが。
[PR]
Commented by YeeTee at 2010-09-08 17:49 x
台風が過ぎ去ったあとの休みになるだろうから、もしかしたら暑いくらいかもね。

もし時間があるのなら、帰りがけに保田の『ばんや』に寄ってみてはどうだろう?
近年整備されて人気のある場所なんだ。
食事処が人気だけど、ここの名物はやっぱり干物だろう。
買ってみる価値は十分にあるよ。

・・・って、もう知ってたりして(笑)
Commented by Artemis_g3 at 2010-09-08 18:23
>>YeeTee さん。
ども \(^_^
保田の『ばんや』ですか・・・・(笑
実は、館山に行くようになり、食事のため寄りましたが
店員の横柄な態度がムカつきまして・・・(苦笑
食事は美味しいんですけどね。

房総観光でよく出てきますが、ある意味メジャーに
なりすぎて『天狗』になってるんではないかと。
あのエリアは『竹岡ラーメン』やら『カレー屋』なども
チェックしていますんで(笑
Commented by YeeTee at 2010-09-10 14:51 x
やっぱ知っていたか(笑)
元々が漁師町、客の応対が下手なんだよ。
かく言う俺はそこで食事をしたことは無いけどね、混んじゃってて。
けど売られている干物だけは本当にすばらしいよ。
「これだけの品質の干物がこんな値段で!?俺も築地で扱いたいっ!」って思わされるほどにね。

じゃあ上総湊の釜飯屋『綾乃屋』には行ったこと有る??
by Artemis_g3 | 2010-09-08 16:30 | 日記 | Comments(3)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30