ブログトップ

アルテミスの徒然日記

今日は・・・。

e0047026_22134127.jpg

午前中は、いつもの桟橋にて釣り三昧。
・・・僕は、小さな「シロギス」1匹と「メゴチ」2匹だけ。
あとは「ヒトデ」のオンパレード(苦笑


カミさんは、「シロギス」のいいサイズを3匹・小ぶり2匹と
コンスタントに釣り上げてました。

悪くなるまえに、民宿に寄り女将さんに無理言って調理を
お願いしちゃいました(笑
その後、2ワンコの散歩がてら海沿いを走り比較的安全な
砂浜を見つけ、水遊び。・・・ばるなは、顔を海にうずめてました(笑

昼食のあとしばらく釣りをしましたが、夫婦共に釣果ゼロ。
15時前にチェックインして、早々に入浴。
・・・首周りや腕を日焼けしてしまい、痛いはしみるは (>_<)
部屋へ戻ってから、夕方まで・・・ちと昼寝。
e0047026_22134198.jpg

18時から夕食を頂き・・・久しぶりにボリュームたっぷりの
美味しい食事を頂きました。
e0047026_22134178.jpg

・・・午前中に釣れた獲物も「天ぷら」にしてもらい、2人で
美味しく頂きました。

その後、風の影響からか、波も高めでしたので・・・
夕食後の夜釣りは止め、明け方に起き再チャレンジする事に。

まぁ、こんな感じでマターリした1日が終わりそうです(笑
[PR]
by Artemis_g3 | 2010-09-11 22:00 | 日記 | Comments(0)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30