ブログトップ

アルテミスの徒然日記

「休み」というモノは・・・・。

儚いものですね。(笑
2連休が、あっという間に終わろうとしています。
ホントに休みの日って、時間が経つのが早すぎること。
(明日仕事に行ったら、また休みなんですけどね(笑 )

さて今日は・・・買い物に行ったり、裏の草刈りをしたりと
家の事で一日が終わってしまいました。(汗
昨日、ホームセンターで「玄関のカギ」の取り付けを頼んでまして
朝から、カギ屋さんが来て交換してくれました。
(1年くらい前に、カギの一つが壊れてしまい片方しかかけてなかったのです。)
今までは、バーちゃんが日中いたりしていたので良かったのですが
今は、僕とカミさんだけなので(「ばるな」はまだ番犬にはならないし・・・・・)
思い切って交換する事にしました。
(最初は、リフォームする予定だったんですが「ばるな」を家で飼うと、
また大きな犬小屋になりますから・・・・リフォームは一応中止。(笑 )

その後、川越の大型スーパーに行き生活用品や食品などを買い溜めし(笑
帰ってきてビールを飲んで一息入れてから・・・・裏の草刈りをしました。
ウチの裏はドブが流れていてその上、草が生い茂っているので蚊が多いんです。
(犬を飼うには最悪の環境なんですよ・・・・フィラリアを発症する要因になるので)
市で年に2回ほど、刈ってくれるんですが今年はいつまで経っても来ないので
あえなく、自分でやる事にしました。

さて、先日の「みのもんたの SOS」という番組の批判をこの Blog で書いたのですが
気づいたら、Trackback して頂いたみたいです。 <( _ _ )>
(初めての事なので、どうしたらいいのか・・・・・。)
[PR]
by Artemis_g3 | 2005-10-07 23:00 | 日記 | Comments(0)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31