ブログトップ

アルテミスの徒然日記

急に涼しく・・・・。

2〜3日前から、急に涼しくなりましたネ。
(っていうか、ここんところ雨ばかりですケド)
明日からまた暑くなるらしいですが・・・・
先週までの『猛暑』ではないそうで。
なんとかしのげそうです(笑

ただ、急激な気温差で体調を崩される人も多いようです。
昨日は、若いスタッフが体調を崩し欠勤。
残された3名で、8名の御利用者様をお預かりしました。

皆様も・・・ご自愛下さいね <( _ _ )>
[PR]
Commented by at 2010-09-17 10:34 x
お久しぶりです。
地球が、季節の変わり目を忘れていたらしく
急に思い出して秋に切り替えたんですよ(笑
北の方は秋の空もう寒くなってきました!!
先週の千葉館山は楽しそうでしたね。
Commented by Artemis_g3 at 2010-10-12 08:33
コメント遅れてごめんなさい <(_ _)>
>>航 さん。
お彼岸前から、少しずつ涼しくなり・・・・・
現在は、すっかり秋になりましたね。
館山に行った時期は、(かなり)暑かったですが
でも、いい天気に恵まれタイミングは良かったです。
航さんも、風邪など引かぬようお気をつけて。

・・・・・今年は(もう一度くらい)お会いしたいモンです。
by Artemis_g3 | 2010-09-16 22:00 | 日記 | Comments(2)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31