人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アルテミスの徒然日記

休みでした。

世間は 3 連休の中日ですが・・・今日は僕もお休みでした(昨日は仕事でした)
10 時過ぎに目が覚めて、久しぶりに「カミさんの実家」へカミさんと「ばるな」
と一緒に行って来ました。

お義母さんもお元気そうで、僕が北海道旅行中に「ご迷惑」をかけた「ばるな」
を見て『大きくなったねぇ』と驚きつつ、快く迎えて下さいました。
お家にも上げさせて頂き、躊躇なく喜ぶ「ばるな」でしたが(笑
さすがに、あまり調子に乗ると「オシッコ」しちゃいそうだったので庭に繋ぎました。

カミさんが、買い物に行っている間に、近所を少し散歩しました。
(散歩にはだいぶ慣れてきたようで、チョコチョコ歩いてました)
車や自転車がそばを通ると、ビクッとして固まりますが驚かずに車に突進して
行かないだけよしなので(笑
(車や自転車に怖がらずに突進してケガをしたり相手にケガをさせてしまっては
大変ですからね。今のうちに怖さを覚えて貰いたいです)

夕食は、自宅へ戻り「ジンギスカン」を食べました。
こっち(首都圏)でも、ブームのジンギスカンですがタレはやっぱり!
休みでした。_e0047026_0213319.jpg

 ↑ 「ベル食品の成吉思汗たれ」ですよ(笑
※ 北海道最終日に、おかん。が地元の生協でおみやげに買ってくれました(笑
昔からジンギスカンを食べる時によく使っているので、これがないとダメですね。
Commented by ip2005 at 2005-10-11 02:00
ベルフーズのジンギスカンのたれは、新宿小田急のハルク(ビックがあるほう)
に売ってますよ、もちろん肉屋です
Commented by Artemis_g3 at 2005-10-11 11:33
>>ip2005
ほう!・・・こっち(関東)でも手に入るんですね。
でも手近に買えるところがないから内地でジンギスカンが好きな
人は、タレを知り合いから送って貰ったりしている方もいるみたいです。
・・・・さすがに、自作はしないですけど(笑
ちなみに、大泉 洋さんの「スープカレー」はベル食品らしいです(笑
名前
URL
削除用パスワード
by Artemis_g3 | 2005-10-09 23:30 | 日記 | Comments(2)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!

by Artemis_g3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31