ブログトップ

アルテミスの徒然日記

もう・・・・12月。

しかし・・・・早えぇ!!
もう12月です!!(苦笑

先日の今年最後の『林道アタック』以後、更新が滞りまして・・・・。
忙しい。と言い訳に、なーんもしませんでした。 (_ _ )/ ハンセイ

もう、今日(12月1日)も終わりますから、今年ももう1ヶ月切りますね。

Blog を書く余裕はあるモノの・・・・職場で色々問題を抱えており
日々奮闘している最中です。
でも(色んな意味で)楽しいです(笑 <( _ _ )>
去年の今頃には、(今年1年が)こんななるなんて想像すらつきませんし。

それなりに苦労しつつ、今の自分・今のスタンスがあるんだな。って
つくづく周りの大きな協力に感謝しつつ・・・・明日も頑張って来ます。
[PR]
Commented by さとう at 2010-12-03 09:17 x
仕事忙しいようでなによりです。
その忙しさから溜まるストレスをデリカに乗って出かけましょう!
私もストレス解消で、
5日は山梨県富士山周辺か埼玉県長瀞か紅葉の綺麗なところでも出没しようかなって思っています。
by Artemis_g3 | 2010-12-01 23:00 | 日記 | Comments(1)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30