ブログトップ

アルテミスの徒然日記

雨降りです。 (>_<)サムイ

3連休の最後。・・・昨夜からの雨で、寒い朝を迎えました。
今日は、仕事だったのですがあいにくの雨で、利用者の5歳の男の子を
連れて市内の児童センターや福祉センターへ遊びに行ったのですが、
本来月曜日は休館日なのですが、祝日でもプールとか開いているので
行ってみるとお休みでした。(きっちり、休みを取りますね)
ドライブをしたり、電車を見に行ったりするうちに雨が上がったので公園で
少し散歩をして、事業所に戻りました。

今日は、14時には仕事が終わったので帰りに近くの本屋とレンタルビデオ屋
に寄りましたが、どこも混んでいて・・・・車を駐車場に停めるのに一苦労。
(雨となると、皆考える事は同じなんですね(笑 )
今日は、「特売日」ということでレンタル料が半額になったり、中古のゲーム
などが特売ということもあり、子供連れの家族が多い事。(汗
レジも長蛇の列だし・・・・参りましたよ。

帰宅してからは、のんびりと過ごしました。
(晩酌で、久々に日本酒を飲んで・・・・ちと酔っぱらっていますけど(爆 )
皆さんは、どんな3連休だったでしょうか?
[PR]
by Artemis_g3 | 2005-10-10 22:00 | 日記 | Comments(0)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30