忘年会・・・・・終わりました。

ドモ!・・・・・お久しぶりです(笑 <(_ _)>
先週・今週。と、2週続けて『忘年会』がありました。

先週11日は、数年ぶりに参加した Mac ユーザーの忘年会。
ここ数年、仕事(夜勤とか諸々)の都合で参加出来ませんでしたが、
今年は(仕事も替り(苦笑 )日中だけの勤務となり、久しぶりに
参加する事ができました。
数カ月前(中には2週間前)にお会いした方から、1年~数年ぶりに
お会いした方々まで・・・・11名の方に(お互い)年を取っても
『キャラ』は変わらずで、安心しました(笑
(僕が、一番変わってない。という方もおりました(爆 )
たわいのない会話ではありましたが、2時間ちょっとの時間、
凄く楽しく過ごすことが出来、参加して良かったです。

で、昨日18日は・・・・・会社の忘年会。
今の会社に、5月に入社しまして早7ヶ月。
会社の一部門である『デイサービスセンターの管理者』を任され
7名のスタッフと一緒に(なんとか)ここまでやってこられたのも
社長以下、他部署の社員の方々のおかげです。
今回、他部署の社員さんと『忘年会幹事』を任され・・・バタバタ、
そしてドタドタながら、大きなトラブルなく無事に敢行出来ました。
なんだかドッと疲れたので(閉会後、そそくさと逃げ帰り(笑 )
なんとか日付が変わる前に帰宅しました。

今年も、残すところあと10日ちょっと。
過ぎた『悔い』を反省しつつ、あとの残りを『悔いなく』過ごし、
(自分にとって)波乱万丈だった、この1年を笑って振り返れる様に
したいモンです。
[PR]
by Artemis_g3 | 2010-12-19 15:00 | 日記 | Comments(0)