ブログトップ

アルテミスの徒然日記

風邪を引きました。

一昨日行われた、会社の『忘年会』も(なんとか)無事に終わり。
昨日、1日ゆっくり過ごしたハズなのですが・・・・・。
今朝、起きると(なんとなく身体が)ダルくって、
職場に着き、しばらくすると・・・・『鼻水』がタラーンッと出まくり。

・・・・・どうやら『風邪』を引いてしまったようです。 (_ _ )/ (ハンセイ
途中、マツキヨにて『コンタック総合感冒薬』を買い、飲んだモノの・・・・・
時間が経つごとに、薬の効果は得られずひどくなっていく(感じ)。

とりあえず、晩ごはん食べたら、ちゃっちゃか寝ようと思います。 <(_ _)>


・・・・・皆様も、お気をつけ下さいね。
[PR]
Commented by さとう at 2010-12-21 11:53 x
最近嵌っているのが、
日本酒をレンジでチ~ンして生姜を摩り下ろして飲むと
軽く酔ってその後身体が芯からポカポカになります。

お大事にしてください。
by Artemis_g3 | 2010-12-20 20:37 | 日記 | Comments(1)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30