初詣に行ってきた。

改めまして・・・・明けましておめでとうございます。 <( _ _ )>

今日は、毎年恒例になっている『明治神宮』への初詣へ
出掛けて来ました。
e0047026_201353.jpg

2日の午前中なのに、人は少なめ。
西参道から参道を歩くと、東京とは思えない静寂。
e0047026_2012789.jpg

西神門から入り、入場制限もなくスムーズに。
e0047026_2011589.jpg

お賽銭を投げ、お参り (-人-)

毎年思うのですが、お参りの前と後では気持ちがスッキリして、
なんか違いますね(苦笑

さてさて、今日スタートした『箱根駅伝』東京 → 箱根 ですが
今年も、東洋大学が往路優勝しました \(^-^)/ バンザーイ
5区の走者、柏原選手は昨年は不調でかなり大変だったそうですが
3年連続の『山の神』はやはり健在でした。

ただ、2位 早稲田大学との差は 20 数秒という事なので明日の
復路(箱根 → 東京)も気が抜けませんね。
他の大学もメキメキと力を上げている感じですが、東洋大学の
他の選手達の健闘も凄かったです。

明日走る選手に期待を寄せつつ・・・TV 観戦したいと思います。

休みも、明日でおしまいなので僕もそろそろコンディションを
整えておかないと(困
[PR]
by Artemis_g3 | 2011-01-02 20:30 | 日記 | Comments(0)