ブログトップ

アルテミスの徒然日記

浅草観光。

今日は、カミさんと休みが合ったので・・・・浅草へ。
僕のリクエストで、電車で直接浅草へは行かずに・・・
日の出桟橋へ出ました(笑
e0047026_1934715.jpg

水上バスを待つ間にパチリ!・・・おっさん。(自爆
e0047026_1941031.jpg

e0047026_1942529.jpg

e0047026_1953919.jpg

e0047026_1951936.jpg

久しぶりに電車で出掛け『日の出桟橋』から水上バスにて
隅田川をのんびり40分掛けて、浅草へ。
e0047026_1955585.jpg

吾妻橋から見た、アサヒビール本社ビルと建設中の東京スカイツリー
e0047026_1961382.jpg

雷門をくぐり、仲見世通りは混雑していたので・・・脇道を
e0047026_1962587.jpg

脇道で見つけた『粋』な団扇屋さん。
e0047026_19132829.jpg

浅草寺でちょこっとお参りを済ませ(笑・・・境内の五重塔を。
e0047026_1913399.jpg

e0047026_19135252.jpg

浅草六区そばにある、焼肉屋さんで、遅めのランチ。
ホルモンをメインに・・・旨くてビールが進みます(爆
その後、そのまま雷門前を通り過ぎ・・・・再び吾妻橋方向へ。
e0047026_1914481.jpg

カミさんが寄りたい!と言ってた『神谷バー』で電気ブランを呑んで
ヘロヘロになって、17時過ぎに無事に帰宅。

久しぶりに、浅草へ行きましたが・・・船に乗り、スカイツリーを眺め
美味しいホルモン焼きを食べ、満足です。 <( _ _ )>
また・・・行こうねぇ。
[PR]
Commented by YeeTee at 2011-01-09 20:57 x
水上バスのそのコースは俺も好きでたまに乗ります。
俺の場合は日の出桟橋ひとつ手前の浜離宮からだけどね。

普段通り過ぎるだけの東京の街並、いつも横断するばかりの隅田川も別の角度から見ると新鮮で新たな発見が有ったりします。
自分の職場もよく見えるしね(笑)
Commented by Artemis_g3 at 2011-01-10 20:43
>>YeeTee さん。
お久しぶり!! <(_ _)> 今年もよろしくです。
水上バス。・・・・趣があっていいですよね。
東京スカイツリーを初めて間近でみましたが、
迫力がありますね~(笑
>>今回の写真、D40 で撮りました。 (^^)v
by Artemis_g3 | 2011-01-08 19:30 | 日記 | Comments(2)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31