ブログトップ

アルテミスの徒然日記

なんとか、無事に一段落。 <( _ _ )>

今日は、県の福祉課が委託する業者の情報調査がありました。
1ヶ月ほど前から、連絡が来ていましたが・・・・。

『管理職』として、初めて大きな仕事であった気がします(笑
・・・現場で仕事してた頃、この手の仕事は全て施設長〜上司
の仕事でしたから。
契約書・チラシ・記録・マニュアル等々、100数項目に及ぶ
各カテゴリー毎の証明(実際に行っている・記録している等)
指定された通りに、資料を開示〜チェック〜確認 OK という
順序で、約1時間(すご〜く長く)感じ、緊張しまくりでした。

無事に(1つも抜けることなく)チェック・確認が終了し・・・・
ホッと一息 = ドッと(疲れた)タメ息。
就任時、3日間だけ一緒に仕事の引き継ぎをした前任者の方に、
余りのいい加減さに(かなり)怒りを覚えました(爆
(言うことだけ、いっちょ前で・・・なーんもしとらんかった)
まぁ、無事に終える事が出来たので、良かったです <( _ _ )>
それに、悔やんでも仕方ありませんし・・・ねぇ。(笑
(自分が「責任者」という以上、やらねばならん!)

ただ・・・・来月下旬には、もっと厳しい(県職員)の『監査』
が入り、現時点で登録・利用されている御利用者様の、記録全て
を、過去数年に遡りチェック・確認する『地獄』が待ってます。
・・・・どうなることやら!?
[PR]
Commented by Cristiano at 2011-01-28 05:57 x
おつかれさまでした!
Commented by Artemis_g3 at 2011-01-28 17:47
>>Cristiano さん。
お久し振りです <( _ _ )>
無事に『情報の公表』の調査を無事に終える事が
出来、ホッとしました。
まぁ・・・色々苦難はありましたケド(笑
来月下旬(もう1ヶ月切っている)に行われる
『監査』に備え、粛々と仕事をするだけです。
by Artemis_g3 | 2011-01-27 21:30 | 日記 | Comments(2)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31