ブログトップ

アルテミスの徒然日記

いよいよ・・・・・明日。

とうとう、明日・・・・・2月22日になります。
昨今の Blog で説いた通り、明日埼玉県の福祉課の
『監査』(正確には実地指導。というらしい)があります。

最低限・・・『自分が管理者としてやらなければいけない事』
は、今日まで時間を費やしやってきたつもりです。

とりあえず、『やってきた事』に対し審判を受けるのみ(笑
大袈裟な言い方かもしれませんが、はじめての経験に
アガりまくっている状態です。
結果、ダメなら・・・・明日からやり直せばいいし。
良ければ、引き続き(会社を辞めるまで)続けていくのみ。

でも、ブッチャけ・・・・ビビっているのは確か(核爆

とりあえず、キチンと出すものは出して変えなければいけない
所は、今後キチッとやっていきます <(_ _)>
[PR]
Commented by 真っ向サービス at 2011-02-21 22:28 x
父ちゃん、お疲れ様。
きっと 結果はついてくるよ。
Commented by Artemis_g3 at 2011-02-22 20:55
>>真っ向サービス。さん
なんとか、無事に終えることが出来ました。
次は、激減したご利用者様を増やす努力をしなくては。
・・・いつも、応援ありがとね (^^)v
by artemis_g3 | 2011-02-21 20:30 | 日記 | Comments(2)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30