ブログトップ

アルテミスの徒然日記

仕事帰りに見つけたモノ。

約1週間ぶりに、関東はお天気に恵まれました。
(これで、生乾きの洗濯物が乾きますね(笑 )
久しぶりの秋晴れで仕事でも(笑、気持ち的に「余裕」というか
「ゆとり」を感じた一日でした。

昼過ぎの出勤で、車いすの高校生と久しぶりに公園に散歩に
行きましたが、周りの木々を見てもまだ紅葉の気配すら感じません。
富士山もようやく「初冠雪」があったのに・・・・埼玉の秋の気配(紅葉)
は今年も遅そうです。

今日は、仕事が 21時半頃に終わり事業所から駐車場に行き自分の車を
動かすと、目の前に左から右に黒っぽいモノが動きました。
(この辺はネコが多いので普段は気にも止めないのですが・・・・・)
ふと、見直すと相手もこっちをじーっと見て「固まっていました」・・・・んっ!?
よーく見ると、『野生のタヌキ』じゃないですか!!(驚
「ここは住宅地なのに、珍しいな。」と一瞬驚きましたが、よーく考えたら
駐車場から少し離れた所に、結構広大な雑木林があるんです。
・・・・そこから、やってきたのかな? と思いつつ「まだ自然が残ってるんだ〜」
とつくづく感じてしまいました。
(僕の住んでいる所 & 仕事している所はこんな「のどか」な所なんですヨ)
[PR]
by Artemis_g3 | 2005-10-12 23:30 | 日記 | Comments(0)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31