花粉・・・・もう勘弁!! (x_x)

今日は『おやすみ』でした。 (^^)v
いやぁ〜しかし、飛びまくっていますなぁ>杉花粉
朝晩の冷え込みで露で濡れた車にも・・・うっすら黄色く(困
(湿っているから、余計車に付着しやすい)

で、肝心の『人間』にも・・・・今日は、眼+鼻が酷い。
眼はズーッと涙目状態。鼻は詰まりクシャミと鼻汁ズビズビ。
鼻をかみすぎて、鼻の下が真っ赤です。
点鼻薬・目薬しても、一時は落ち着きますが、また元へ。

テレビの天気予報では、そろそろピークを迎え小康状態へ向かう
との事ですが、早く終わりにして欲しい・・・・・。
 スグニデモ <( _ _ )> オネガイシマス
[PR]
Commented by うむうむ at 2011-03-10 22:41 x
キてますよねえ。
薬飲んでいても結構・・・。
ハッカ飴ナメてるといくらかマシですよ。
Commented by Artemis_g3 at 2011-03-20 16:11
>>うむうむ さん。
洗眼液での洗浄+目薬+マスク着用で仕事に臨んでいますが
(期待するほど)効果は持続せず(残念
ハッカ飴系は、とりあえずミント味のガム噛んでます。
とりあえず、室内で(仕事する事多いから)まだマシ
なのかもしれませんね。
by Artemis_g3 | 2011-03-10 19:30 | 日記 | Comments(2)