ブログトップ

アルテミスの徒然日記

今日から・・・4月。

今日から、4月です!!
新年度の新たなスタートが始まりました。
先月、急な事情で若いスタッフが退職しました。

残ったスタッフの協力を得ながら、抜けた分の
シフトを埋めて助けて貰いました。

そんな中、今日から新たにスタッフが1人入社し、
週明けにもう1人入社します。
(辞めたスタッフがフルタイム勤務可能者だったので
社長の苦渋の決断で2人採用して頂きました)
ただ、2人とも資格取得ホヤホヤ=未経験なので、
中業務や送迎など、オリエンテーションを段階的に
教えて行かなければなりません。

現場の責任者としての責務+(実習の第一印象で)志望
して下さった方々なので、一生懸命育てていきます。
将来「ウチを志望して良かった!」と思ってくれるように。
僕自身の課題も山積していますが、地道に着実に進んで
解決していきたいと思います。

あと、今日はカミさんの4?歳のお誕生日です。
たまたま、昨日カミさんとお義母さんで僕を呼んで「一緒
に夕食を」という話しが出ていたそうなので・・・・
ケーキを持って実家に行き、夕食をご馳走になり帰宅。
『お誕生日、おめでとうございます!!』 <( _ _ )>
これからも宜しく!! & 新たな希望に向けて頑張ってね。
(影ながら応援します ⊂(^・^)⊃フレー\(-0-)/フレー )
[PR]
by Artemis_g3 | 2011-04-01 21:30 | 日記 | Comments(0)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31