ブログトップ

アルテミスの徒然日記

相変わらず・・・・・。

『東日本大震災』から、1ヶ月が経ちましたが・・・・・。
昨日17時過ぎに起きた地震は、ご利用者は帰宅後でしたが
それなりに揺れました。 ジシン... {{ (>_<) }} コワイッス

しかも、先日の大震災から既に1ヶ月経つのに・・・・・
震源地はバラバラ・・・(正直)この揺れに困ってます(困
『緊急地震速報』が出たとき、埼玉県が該当する場合には、
ほぼ確実に揺れてますし。(怖

震源域は、段々と移動しつつあります。
先日の大震災以降、皆さんの『防災意識』も高まっていると
思いますので・・・・・日頃からの備えを。
[PR]
Commented by at 2011-04-12 17:08 x
アルテミスさん、お心察します。また、ご苦労様です。
どこの会社でもガバナンスの問題が起こっていますね!!
統治能力が無い者がトップに居ること自体が不幸社会です。
やはり、会社にはトップに進言出来る策士が必要です。
今は勿論、先をみる事が出来る人材が居なければいけません。
民の為に、考え働ける長を必要としている時なのです(被災者に対して合掌です)
by Artemis_g3 | 2011-04-12 15:00 | 日記 | Comments(1)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30