ブログトップ

アルテミスの徒然日記

また・・・・・雨。(-_-;)

数日前から、ようやく天気が戻ったのに・・・・・・。
また、夕方から雨が降り始めました。

今週は公休がなく(先週まとめて頂いたので)月曜日から今日までビッチリ
6日間仕事をしました。
明日は、ようやく「お休み」なのですが・・・・・天気が悪いみたいですね。
(天気が良ければ「ばるな」を公園にでも連れて行くのですが)

久しぶりにカミさんと地元にある焼き肉屋さんで夕食を食べました 
(歩いて数分の距離にあって、夫婦でハマっているのでついつい食べ過ぎちゃ
いますがたまには、こういう贅沢してもいいですよね。(笑 )
・・・・・凄く美味しかったです。(笑

結婚当初は、互いに帰る時間がバラバラでよく外食していたんですけど
今は、カミさんが食事を作ってくれるのであまり行かなくなったのですが・・・・。
(独身時代もよく外食してお金使ってましたが、今は家で食事をするのが良いです)
家で食事したり、呑んだりすると「帰りの電車」とか気にしないでいいですから。(笑
[PR]
by Artemis_g3 | 2005-10-15 21:00 | 日記 | Comments(0)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30