ブログトップ

アルテミスの徒然日記

今からこんな暑くて・・・大丈夫!?

いやぁ〜暑かったですねぇ(滝汗
全国各地で、25℃以上越える『真夏日』を記録したようですが
今からコレでは、去年のような『酷暑』になるんでしょうか?

夏場の電力不足が懸念され、職場ではご利用者様が出入する
大きなガラス窓+扉があるんですが・・・・・。
今年は、ガラス窓の部分に「緑のカーテン」を設置しようと
先日、ゴーヤの苗を購入しスタッフの協力の下準備しました。

苗からプランターへ移したばかりで、根付きがまだ乏しく
ここ数日の日差しに、ちょっと負けています(困
(日差しの強い時間帯はプランターを『スダレ』で囲ってます)
早く根付いて、蔓を伸ばし立派に成長して欲しいですね。
※ 御利用者様には、毎日日替わりで『水やり』をお願いしてます。
スタッフだけでなく、『みんな』で育てたゴーヤが沢山実るのも
今から楽しみでなりません。
[PR]
by Artemis_g3 | 2011-05-20 21:00 | 日記 | Comments(0)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31