ブログトップ

アルテミスの徒然日記

梅雨入りしたようで・・・・・。

本日、関東地方が『梅雨入り』したそうですね。
(これから、シトシト・ジメジメの蒸し暑さが始まると思うと・・・・・(憂鬱 )
6月まで、まだ数日ありますが・・・・・今年は(ちと)早いですねェ。
確かにある程度の『雨量』がないと、夏場の水不足が心配なので
仕方ありませんケド、『暑い』のが我慢できない僕にとったら、
秋までの長~い期間は、(ぶっちゃけ)『地獄』ですョ

※ この時期の投稿は、いつもこーんな事ばかり書いてますが、
ホントに辛くて・・・・嫌なんです(自爆

とりあえず・・・・・ネタが無いモンで(笑
今日は、このへんで <(_ _)>
[PR]
Commented by YeeTee at 2011-05-28 13:49 x
けどアルの場合は暑いと文句を言って、寒いと文句を言って、梅雨に入るとジメジメして嫌だと言って、ってのが季節とともに順繰りじゃないかい?
Commented by Artemis_g3 at 2011-05-29 08:31
>>YeeTee さん。
お久しぶりです <(_ _)>
・・・・・そうそう!(笑 毎年、区切りの季節になると、
同じこと言ってますネ。
でも、(知ってのとおり)蒸し暑さにはどうも耐えられません。
寒くてもまだ、我慢できるんですが。
『体型』の問題なんでしょうケド(自爆
Commented by さとう at 2011-06-03 17:12 x
梅雨って本当に嫌ですね~。
北海道の梅雨のない時期がうらやましいですが、
北海道には住みたくないしってんで、
休日は山に林道に行きましょう!
Commented by Artemis_g3 at 2011-06-29 20:10
>>さとう さん。
これだけ暑い日が今から続くと・・・・・毎休日ごとに
涼しいところで過ごしたくなりますねぇ(苦笑
やはり『林道』しかないですよね(笑
by Artemis_g3 | 2011-05-27 20:00 | 日記 | Comments(4)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31