ブログトップ

アルテミスの徒然日記

明日は・・・・・。

いよいよ、明後日から(ちと早目の)『夏休み』を頂きます。
>>久しぶりに、8日間(も)の長期休暇を頂きます <(_ _)>

昨年、『他界した』祖母の1周忌のお参りをしつつ・・・・・・
日頃溜まっている(ストレスを)発散させて来ようとかと。(苦笑

愛犬『ばるな』と・・・・・今回、初めて『チビ太』(船酔いがちと心配)も
連れ『1人と2匹』の珍道中で、両親が住まう北海道へ旅立ちます。

自分の趣味(やりたい事)こなしつつ、休みを満喫してきます。

※ 本来なら、航路復活を果たした茨城の大洗港からの北上を
目指していたんですが・・・・・明日まで仕事なのと、フェリー会社の
運行時間が合致しなかったので、(色々考えた末)新潟まで走り
明日の深夜発(23:30)のフェリーで北へ向かいます。

明日の今頃は・・・・・一路、新潟へ向けて『愛車』でカッ飛んでます。

パソコン+カメラ持参で、渡道します。
(久しぶりに)リアルタイム更新ができるといいなぁ(笑
[PR]
Commented by ip2005 at 2011-07-01 23:38
良いですねー、
写真アップお願いします、私はたぶん9月か10月に行く予定です。
Commented by さるびあ at 2011-07-02 05:07 x
楽しみですね。
旅レポートお願いします!!  
Commented by さとう at 2011-07-06 16:15 x
新潟からフェリーですか。
そういう北海道上陸もあるんですね。
参考になります。
by Artemis_g3 | 2011-07-01 20:00 | 日記 | Comments(3)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30