ブログトップ

アルテミスの徒然日記

帰還して、1週間経ちました。

北海道の両親の自宅から、埼玉の自宅へ戻り・・・・・。
(今日で)1週間ちょっとが経ちました。 <( _ _ )>
週明けの月曜日の(余りの)暑さに溶けそうになりましたが(笑
とりあえず、昨日までの5日勤務(水曜日は元々公休入れてた)が
(ご利用者様+スタッフに)特に事故やケガも無く無事に過ごせた
のが何よりでした。

帰りの船を下りてから〜自宅へ向かう道中までの間・・・・・。
『灼熱』に晒された中で自宅へ戻り、(職場復帰してから)数々の面で
暑さ+仕事に)打ちのめされも(なんとか)この1週間を過ごしました。

とりあえず、僕の身体は『(なんとか)大丈夫』なようで・・・・・(謎

で、今回『夏休み』を頂き渡道して(両親宅で)過ごした記録を、
改めて『2011 初夏 北海道旅行』と集約して、携帯電話のカメラ画像以外の
『写真素材』を交えながら、過去に書いた記事を補完しながら再更新します。

趣味の『カーフェリー』の素材も(いくつか)ありますので
(考えた末で)この『旅行記』か(別にして)『フェリー』カテゴリに、
乗船手記を添えながら掲載していこうと思います。

・・・・・とりあえず、お知らせまで <( _ _ )>

P.S.
暑い日が続き、この熱中症で『老若男女』を問わず沢山の方々が大変な
ご苦労をしております。 <( _ _ )>
余計なお世話。かもしれませんが・・・・・。
日頃から「睡眠」「食事」「(適度に)休息」「(マメに)水分補給」
を忘れずに摂る事をオススメ致します。

結局は・・・・・『自分の身を守るのは「自分自身」です』からね。
どうか、皆様『ご自愛』下さい。 <( _ _ )>

※ (僕の心の声として)ビールオフ。誰かやってくんねえかなぁ!(核爆
[PR]
by Artemis_g3 | 2011-07-17 11:30 | 日記 | Comments(0)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31