ブログトップ

アルテミスの徒然日記

今日から本格的に『再起動』しました。

8日間。という、今までの会社では(ありえなかった)長期休暇からの復帰。

まず(お決まりの・・・・)「お久し振り!」「おかえりなさい!」「どうも(笑」
の洗礼?を受けつつ、正式に今日から『職場復帰』を果たしました。

休暇中に(週明けからの)『新規の利用希望』の有り難いお話しを頂いてたので
(明日から早速、利用される)お年寄り宅に出向き(暑い中)説明をしに出向い
たり、利用者の方々には『お久し振りです!』と笑顔を振りまき・・・・・(苦笑
業務をこなしました。

しかし、(殆ど室内で仕事をしていましたが・・・・・)暑い!!
マジで、溶けるかと思ったくらい。(核爆

明後日、水曜日は『公休』を挟んでおりますが・・・・・。
月・火・木・金・土の5日間、無事に仕事出来るだろうか?(大謎
[PR]
by Artemis_g3 | 2011-07-11 22:00 | 日記 | Comments(0)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31