ブログトップ

アルテミスの徒然日記

仕事復帰後・・・・初の公休!!

今日は、水曜日。 <( _ _ )>
一昨日に、仕事復帰し2日(仕事を)ガンバって(ようやく)お休み。

前夜に(どんな早く寝ても)蒸し暑さで寝付けない+寝てもアッという
間に外が明るくなっておる始末(困

・・・・・おかげで、毎晩『寝た気』がせえへん状態ですわ!
(↑ イライラしとるから、何故か「関西弁」で表現) (自爆

先週末、帰ってきてから荷物・道具をそのままにしていたので
この、暑い中を車の掃除+家に引き上げたモノを片付けをしつつ、
ようやく「荷置き場」となっていた1階和室も片づきました。

しかし、北海道では(滞在中の5日間のうち)天気だったんは、
たった2日だけ。 <( _ _ )>
なのに・・・・・(北海道滞在中に)梅雨明けてるわ、毎日暑いわ
で、自宅近辺は乾燥しており「カラッカラ!!」
・・・・・『夕立ち』程度ではなく、そこそこに「お湿り」が
欲しいとつくづく思います。

※ 電気だけでなく、水(も)大切にしましょう!!
[PR]
by Artemis_g3 | 2011-07-13 21:00 | 日記 | Comments(0)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30