寒いです {{ (>_<) }}サムイ

もう、雨が数日続いています。(ホントに秋なんでしょうか?
洗濯物が乾かなくて困っています。

昨日、今シーズン初めて「トラックの灯油販売」がやって来ました。
が・・・・・灯油が高い!(驚
だいたい、シーズン初めは 18リットル あたり 1000 円切る位なのですが
(これでも高いほうですよね?)
今年は、規模が違います(笑
18リットル あたり・・・・・1390 円です!!(驚愕
ニュースでよく耳にする、原油の高騰による値上げの影響だと思いますが
それにしても高いですね。
ずーっと、こんな状況が続いたら・・・・・我が家は破綻しますよ。
今は我慢出来ますけど、本格的な冬に突入したらどうなるんでしょう?

天気が悪かったり、灯油が高かったり、大変ですがしょうがないですね。
[PR]
by Artemis_g3 | 2005-10-17 23:00 | 日記 | Comments(0)