ブログトップ

アルテミスの徒然日記

お久し振りです (^_^)/

既に1ヶ月以上も更新せずに『ほったらかし』でした(苦笑

で、この台風の中・・・・お彼岸の墓参り+船の科学館の見学
をしてきました。
※ 写真は、明日にでも?掲載しますネ。

いやぁ・・・・しかし、雨・風が凄かった。 (>.<) スゴカッタ
皆様は、無事にご帰宅出来ましたでしょうか?

今は、少し小康状態なのか、埼玉南西部は穏やかになってます。
・・・どうやら首都圏から遠ざかっているようですね
ただ、鉄道などは大混乱だそうで。お気を付けてお帰りを。
<( _ _ )>

では、疲れたので寝ます (-_-)゜zzz…
[PR]
Commented by さとう at 2011-09-24 15:59 x
ショックアブソーバーではお世話になりました。
ショックを交換して7000kmほど走ってしまい、
すぐにへたっちゃいそうです。
先日の台風の中走って林道で汚れた下回りを掃除していました。
毎週日曜日は走り回っていますので距離が半端無いです。
by Artemis_g3 | 2011-09-21 21:30 | あいさつ | Comments(1)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31