ブログトップ

アルテミスの徒然日記

へぇ〜。って感じで

仕事で、利用者の方と飯能市の奥にある 『名栗湖(なぐりこ)』 に
ドライブ&散歩に行きました。
(湖の周囲が約4キロ程あるので、1時間位の散歩コースになってます。)
さすがに、山間にある湖なので景色も良いのですが生憎の天気で
山々には霧が立ちこめて秋の気配が一層深まっているようです。

今年も湖の至る所に面白いモノがあったので色々調べてみると、
『名栗湖国際野外美術展』なるイベントがあり、今年で11回目だとか。(笑
湖やその周辺の地形を上手く利用したオブジェだとか創作物があちこちに
置いてあったり・・・・ちと、不思議な感覚で面白いです。

僕も仕事やプライベートでよく来るのですが、じっくり観たことがないので
機会があったら、色々と眺めてみたいと思います。
「芸術の秋」ですから・・・・食ってばかりいられませんね(笑
[PR]
by Artemis_g3 | 2005-10-22 22:30 | 日記 | Comments(0)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31