そろそろ、準備が・・・・・。

来週の11/3(祝)にいよいよ、地元「入間基地の航空祭」があります。
今日あたりから、入間基地所属のジェット練習機や大型輸送機が
何機も編隊を組んで、基地周辺を飛び交っていました。

航空祭の前々日・前日には、国内各地の基地から展示のために
普段観れない戦闘機等が集結してきます。
(2日には、ブルーインパルスの展示飛行なども観ることができます)

僕はここ数年、基地に足を運び展示機や展示飛行を観ています。
興味のない方にとっては、「騒音」や「基地周辺の渋滞」で迷惑を
被りますが、年に一度の「お祭り」なのでお許しを <( _ _ )>

今年も天気が良いといいんですけどね。
[PR]
by Artemis_g3 | 2005-10-28 20:00 | 日記 | Comments(0)