ブログトップ

アルテミスの徒然日記

「休み」でした。

今日はお休みだったのですが、まだ風邪が治らずにダルい
ので家でマターリと過ごしました。
(最近、出かけずにマターリし過ぎる事が多いので改善したいです)

昼前に起きて、カミさんと買い物に行き帰ってから少し「昼寝」を(笑
16:00 頃に目が覚めて、「ばるな」を散歩がてら近所のスーパーへ
行き夕食の買い出しに。
(カミさんは今日は準夜勤務なので、僕が来た時にはもう出勤した
後でした (笑 )
「何にしよう・・・・」と思ったんですけど、「鶏の唐揚げ」と「サンマ」が
なんか食べたくなり鶏肉とサンマを買う事にしました。
「ばるな」はおとなしく店の前で待っていたので、大丈夫でした。

戻ってきてから、ビールを呑みながら(笑・・・・・夕食の支度を。
途中、カミさんから休憩中に電話があり、今の状況を説明すると
「一人でいる時の方が何でもやるんだね」と嫌みを言われつつ(苦笑
無事に完成。・・・・・・・おいしくいただきました!! (^^)v

北海道の両親から「荷物が届いたよ。と電話があり、来週2人揃って来る
のでその話などをしました。」北海道は、段々寒くなりいよいよ冬だそうで。
僕らも、冬支度は少しずつしていますが灯油が未だに高いですね。(困
余り寒い時は、ファンヒーターではなく石油ストーブを焚いて部屋が暖まると
消して節約しています。(余熱でも十分暖まりますから)
[PR]
Commented by SilverMoonchan at 2005-10-30 21:13
ここでは、初めまして。
SilverMoonです。(^^♪

カミサンって書いてあるぅ。
結婚なさっていたのですね。
独身さんだろうなって期待していました。残念?(笑)

小樽は寒くなってきまして、もう初冬という感じですね。
我が家は築年数も古いので、寒いんですよね。
もう2週間くらい前からストーブつけています。(笑)
Commented by Artemis_g3 at 2005-10-31 22:10
ドモ\(^_^・・・・こちらでも、ヨロシクです。
小樽の方でしたね。僕の両親は日高支庁の平取町に
住んでいるので同じ道内でも寒暖の差がある様ですね。
風邪など引かぬようにお過ごし下さい。
by Artemis_g3 | 2005-10-30 20:30 | 日記 | Comments(2)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31