人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アルテミスの徒然日記

今年もお世話になりました <( _ _ )>

『なんだかんだ』と、ありまして・・・・・。
気づいてみたら、もう『大晦日』だし(苦笑
12月の更新は、今日1日だけでした。 <( _ _ )>

40歳。という、ある意味「節目」の年でしたが、
ホントに色んな事が(公私ともに)ありました。
反省すべき所もあれば、(なんだか)理不尽な所
もあり・・・・・。

まぁ、自分と家族が『五体満足』に1年過ごせたので
よし!とします。(笑
今年も、残すところあと3時間半ですネ。

当 Blog を応援して下さった皆様、ありがとうございました。
来年も『アルテミスの徒然日記』を宜しくお願いします。

皆様・・・・・よいお年をお迎え下さい <( _ _ )>
Commented by さとう at 2012-01-07 17:13 x
本年も宜しくお願いします。
黒いデリカに赤いマッドガードを見ると、
アルテミスさんかと思いジックリ見てしまう自分がいます。
Commented by Artemis_g3 at 2012-01-31 21:17
>>さとう さん。
大変遅くなりましたが・・・・・
今年も宜しくお願い致します。
今年こそは「林道アタック」ご一緒したいですね。
名前
URL
削除用パスワード
by Artemis_g3 | 2011-12-31 20:30 | 日記 | Comments(2)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!

by Artemis_g3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31