人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アルテミスの徒然日記

気づいたら・・・・。

もう、1月も終わりですね (苦笑
今年初めての投稿が、新年から1ヵ月経とうとしてます。

昨秋から、職場のスタッフが相次いで退職されてしまい
ホ〜ント!大変な数ヶ月をなんとか凌いで参りました。
暮れには、それまで元気だった御利用者様が急逝したり、
仕事納めの30日には、送迎中にバイクに衝突されるし。
・・・・なんだかんだ、慌ただしく動いていて
プライベートな時間は、殆ど自宅で過ごすばかりでした。

今年に入り、補充で新しいスタッフが2名入職され、
戸惑いつつも頑張って下さってます。

4月からは、介護報酬の改定で色んな部分での「改造」を
行う事になるので、まだまだ忙しい日が続きそうです。

ま、毎年書いてますが、更新の頻度は落ちるかもしれませんが
自分の中で余裕が出来たら、また少しずつ書き込みます。
名前
URL
削除用パスワード
by Artemis_g3 | 2012-01-31 21:30 | 日記 | Comments(0)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!

by Artemis_g3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31