ブログトップ

アルテミスの徒然日記

(その1) 入間基地航空祭。

朝、起きると薄曇り・・・・たまにポツポツと雨が!!
「あ〜今日は Blue(ブルーインパルス)飛ばないかな?」と思いつつ
ウダウダとして出かけたのが、11時近く。(自爆
(起きて家でボーッとしている時に、すでに練習機や輸送機の飛行展示
をやっていました(笑 )
チャリンコに乗り20分漕いで、入間基地に。
周辺は人も車も沢山いて大渋滞・・・・・自転車を降り押していきました
もう、どこもかしこも人・人・人だらけ!!(トイレの大行列には圧倒されました)

僕が到着した時は、午前中のプログラムがほとんど終わり(笑
ヘリコプター輸送隊による、大型ヘリの模擬飛行やトラックをつり下げての
輸送展示をしていました。
滑走路そばのエプロンには、お目当ての展示機がズラーっと並んでいて
持ってきたデジカメで次々とパシャリ。(お気に入りの2機体だけ載せますね(笑 )
e0047026_22494262.jpg

F-2B(支援戦闘機)
e0047026_22515829.jpg

F-4EJ(要撃戦闘機・洋上塗装)
展示機をあらかたカメラに収めたら、グッズ(カレンダーとピンバッジ)を購入(爆
その後、ブルーインパルスの展示飛行の前に基地を出て滑走路端そばのポイント
に移動してブルーインパルスの飛行を待ちました。
※ 僕のデジカメの性能と僕の「腕」があまり良くないので小さくボケてますが。(笑
e0047026_2316161.jpg

e0047026_2318728.jpg

e0047026_23165970.jpg

今年も6機での飛行展示最高でした。(雲がなく快晴だったら更に良かったんですが)
[PR]
by Artemis_g3 | 2005-11-03 22:00 | 日記 | Comments(0)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31