ブログトップ

アルテミスの徒然日記

(その2)久しぶりに。

ブルーインパルスが、基地に帰還するとすぐに帰宅しました。
(今日は、航空祭ともう一つイベントがあるので・・・・・。)
家に帰ると、その後タイミング良くオヤジが2年ぶりに我が家に戻りました。
久しぶりに僕の両親が狭山に戻ってきたのですが、これには大事な理由が
ありまして・・・・・。

実は、僕らが結婚を決意した時、同時にオヤジが急に北海道に移住することになり
(まあ、移住は決めていたのですが僕がウダウダしていたので(苦笑 )
僕ら家族が、カミさんのお家にキチンとした「挨拶」をする事が出来ないまま2年が
経ってしまいました。
今年の春に母が仕事を引退し、祖母と一緒に北海道に移住する事になり、再び
(向こうでの)生活が落ち着くまで時間が掛かってしまい、大事な事がドンドン先送りに
なっていました。・・・・・・で、今回カミさんのお義母さんやオヤジ方の親戚にも来て貰い
(大変)遅くなりましたが「結婚のご報告とご挨拶」をする事になりました。

約1ヶ月ぶりに(両親に)逢ったので、特に感動とかありませんが(笑
2人とも「ばるな」を可愛がってくれたので良かったです。

夕方、僕とカミさんと両親の4人でカミさんの実家に伺いようやく「ご挨拶」をして
(大変遅くなってしまいましたが)「けじめ」をつける事が出来ました。
その後、お義母さんも僕の車に同乗して頂き川越にある「美味しいウナギ屋さん」
いちのやへ。
大宮に住んでいる、オヤジの弟(僕から見ると叔父さん)一家にも来て戴いて美味しい
ウナギを頂きながら久しぶりに「楽しい時間」を過ごしました。

『結婚』って自分たちの意志でするものですけど、やはり家族や親戚にも支えられて
いるんだ。とつくづく実感し、感謝!感謝!!の一日でした。 <( _ _ )>

P.S.
帰宅してからは、丁度この日が父親の6?回目の誕生日でもあったので・・・・・
ケーキを用意して、ささやかな『お誕生日パーティー』をしました。
(しかし、今日はよーく食ったな (自爆 )
[PR]
by Artemis_g3 | 2005-11-03 23:30 | 日記 | Comments(0)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31