短い時間でしたがありがとう!!

昨日の「イベント」が終わり、少し遅い時間に寝ました。
今日は、もう両親が北海道に帰るので昨日今日と休みを取っていた僕が
羽田空港まで送りました。
・・・・・平日だからなのか何なのか、どこもかしこもヒドイ渋滞!!(大汗

まぁ、少し早めに家を出たんですが余りの混雑に両親もボソっと。
「いや〜(内地は)車が多いなぁ、早く(のんびりとした)北海道に帰りてぇ(爆」
やはり、東京で生まれ育ったオヤジも2年も暮らすと「住めば都」ではないですけど
北海道の自然に囲まれた今の家が良いんでしょうね。
(犬4匹とニワトリ20羽を置いてきたのが、とても心配だったとか)
搭乗時刻には余裕で間に合ったんですが、(僕もこの後予定があったので)駐車場
で車を降り、そこでお別れをしました。

2日間しか滞在せず、こちらも大したおかまいも出来なく申し訳ありませんでした。
これから北海道は長い冬に入りますが、どうかお体にお気を付け下さい。 <( _ _ )>
色々、ありがとうございました。

P.S.
「ばるな」を北海道に連れて帰ろうとしていたので、必死に止めました(笑
オヤジがナイショでケーキの生クリームやイチゴを与えたりしたので、
僕らの食事に(今まで以上に)興味を持ってしまったようで・・・・・どうやら「悪いこと」
も覚えてしまったようです。(困
[PR]
by Artemis_g3 | 2005-11-04 23:30 | 日記 | Comments(0)